スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます


いまさらですが、生きてます


地震当日は会社のベランダでまったりしていました。

今まで体験したことのない強さの揺れでしたが、まぁ余裕でした。

まさか東北がすごいことになっているとは知らずにね。

こちらでは被害っていう被害もなく、自宅のほうは本棚から本が全部倒れていた程度。

仕事のほうも、お客様のご都合でスケジュール調整がちょっとあった程度で、特に大きい問題はなし。

被災した方には申し訳ないですが、いつも通りの生活をしています。

嫁が、「納豆売ってない!」とうるさいが。


福島原発はどうなっているんでしょうかね

最初の頃はニュース見てましたけど、

なんとかシベルとか単位はよくわからんし、何が本当なのかもよくわからんし、

よくよく考えたら最悪死ぬだけだし、最近何がどうなってるかぜんぜんわかりません。

なるようになるのでしょう。



ところで、2月末から久しぶりにまた株取引をし始めたんですよ。

初めて株をやりはじめた2008年8月。その一ヵ月後にリーマンショック。よくわからないまま呑みこまれあっけなく退場。まぁいい勉強になりました。

リベンジしようとした2009年10月。2ヶ月後にギリシャショック。被害はなかったものの諸事情により休止。

そして今回は地震。

まったくなんなんだろうね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。