スポンサーサイト


ばとん


誰も見てないブログによくわからないバトンがまわってきた

とりあえずやってみる




■キャラ名は何でやっていますか?
つばみちゃん
■サーバーはどこですか?
べに
■キャラは何人いますか?
4にん 消した数もいれたら数え切れない
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
IDPSもう覚えてないけど露店用だので4つ位作った気がする(同時ログインはしてないよ はーと
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
β時代から その時はβって何なのか知らなかった高校3年
■最高何レベルまで上げましたか?
648だっけな
■職業で何が一番好きですか?
うぃざーど
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
そりゃランサでしょwおとことして
■職業で何が一番嫌いですか?
ぷりんせす ぶりっこって嫌いなんだよね
■自分を職業で例えると?
うぃざーど 
■スキルは何が一番好きですか?
うーーん  4べが→てれぽ→めてお の流れが好き
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
実はエタナだったりして
■アイテムは何が一番好きですか?
金になるものならなんでも
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
ちと高いw
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
まーまーじゃないの?
■クエストはやっていますか?
RSそのものをやってないんで(ry
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
音はもう4年間オフにしてるのでおもいだせません
■REDSTONEで一番の不満点は?
課金が高い
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
ちょっとだけ知り合いが増えたことかな ありきたりでごめんなさい
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
おれよりすごいやついたっけなー
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
人を敬うことを知らないもんで
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
正直言って、今まで会った他のプレイヤーを思い出せないんだ
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
同上
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
性別がでたらめなやつ多いんでなんとも。あめちゃんなんかも実は男かもしれんしね
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
まず「廃」っていう言葉の定義について語りたい
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
今さらだけど、一番とか順番をつけるのって得意じゃないんだよね
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
あめちゃん
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
あめちゃん
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
INしてないんでわかりません
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
知り合いが少なかったんでわかりません でもランチャはほーにゃんでFA?
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
絶対ニートも何も、自分でニートだって言ってるやつがいたわけで
■リアルで会いたいと思う人は?
いっぱいいすぎるなー というかラーメンおごってほしい
■ていうかリアル友人はいますか?
いた
■あの人はいま?な人は?
ボンジョビっていう黄・桃サバの知り合い 元気かなー
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
CV?
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
ギルドとして楽しかったのは桃鯖時代で、狩りは紅でデフレがひどくなる前まで
■職ごとにプレイしましたか?
悪魔ネクロ以降はなし それまでの職なら全部語れる
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
らんさ340WIZ640しふ400ていま380BIS230剣士200 誤差はプラマイ10
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
WIZ ソロが楽しくてねw
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
宝石にこもり始めたLv500からかなー ドロップがうはうはだったもんでw
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
無課金で スフィアとPETツイン できるならやりたい
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
とりあえずドロップがすごくよくしてほしい(おれだけね
■バトン回すとしたら?
友達いないんでごめんなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってくれてるやん!!

というかあめちゃんのイメージ悪すぎワロタwwwwwwwwwww
でも本当は大好きだもんね(^(エ)^)

βってのが未だに何かわかりませんヽ(・A.;)ノ

No title

なんだ生きてたのか。

No title

>あめちゃん 
期待に応える男だからねおれは^^

>めぐ
死んだと言った記憶はないZE
