

昼飯



最近、仕事の関係上、昼飯を外食ですますことが多くなりました。

しかし、手当が出るわけがないので自腹


そんなわけで、金がないときはどうするか


我慢する


はムリなので、できるだけ安くて量が多いものを食べたい。


そこで自然と通う回数が増えるのが・・・


すきや!

280円で腹いっぱいになる(?)

これより安いものはあるのだろうか

コンビニでカップめん買う位しか思いつかない。


コメントの投稿

非公開コメント

