

ブラウザ三国志


ミクシーでブラウザ三国志を一期目の途中からやっていて、

今は2期目の終盤にさしかかっています。

ずっと、朝仕事に行く前に一回と仕事から帰ってきて夕飯の準備ができるまでに一回と、

一日2回いじるだけの農耕族でした。


が、



先々週位にたまたま見かけた攻略ブログよんでたら、

桁はずれに強いスキルがいっぱいついたカードを目にして

負けず嫌いなぼくのハートに火がついたのであった。



でも・・・

上位に行くのに、とんでもないリアルマネーがかかることが目に見えていて、

たとえ最初は月5000円ですまそうとしても

気づいたらウン万円使ってそうで怖くて、始めの一歩を踏み出せずにいるぼくです。






12がつ


12月になってから色々ありました

事故ったり、営業成績が一気に悪くなったり、麻雀で勝てなくなったり。

呪われてるとしか思えない

今日もバイクで仕事してたら大雨が降って濡れネズミ

もうどうしたらいいんでしょうか

厄払い?

うーん

意味なさそう


そういえば今年厄年だったことを一昨日知りました。

12月にまとめて悪いことが来たのかな



ところで麻雀の話

11月30日までの成績

155勝161敗


12月からの成績

2勝15敗


わからんわからんわからんわからん

牛丼屋で腹立つこと


牛丼屋で腹立つこと



具が少なくて白いご飯が見えること


テーブルにお冷のおかわりがないこと




人がやってることだから仕方ないだろうけど、

どうも店によって量の加減に差が大きい気がする。

たとえば、並盛で

八潮市のすきやはめっちゃ肉が少なくて4/5位の確率でご飯が見えてがっかりするけれど、

上尾市のすきやでは、おい!これ特盛でしょ(笑)って位肉がのってたりと。

アルバイトに許されてる誤差の範囲とはどこまでなのか気になって仕方ない。




よし、宇都宮動物園に行ってきます


とりあえず



麻雀仲間募集中デス

どうでもいいはなし


休みの日ってちと暇を持て余しています

仕事の日って休みたくてしようがないです

雨で休みの日って暇で死にそうです

雨で仕事の日って面倒で死にそうです


涼しくなったのはいいけどこんなに雨多いとなー
